★令和1年式 (2019) 日産 エクストレイル(XTRAIL)20Xi4WD 純正ナビ/フルセグ アラウンドビューモニター■車検2年付★走行5千km代
→ガリバーで探す>>

車種名:★令和1年式 (2019) 日産 エクストレイル(XTRAIL)20Xi4WD 純正ナビ/フルセグ アラウンドビューモニター■車検2年付★走行5千km代

価格:325,000円

自動車基本情報
メーカー名
日産
車種名
エクストレイル
グレード名
20Xi4WD
排気量
1,997
cc
年式
令和1年 (2019年)
8月
輸入車モデル年式

走行距離
5,483 km
走行距離の状態
実走行

→【★令和1年式 (2019) 日産 エクストレイル(XTRAIL)20Xi4WD 純正ナビ/フルセグ アラウンドビューモニター■車検2年付★走行5千km代 】をガリバーで探す>>




長距離運転がとても楽になりましたプロパイロットは優秀です。

純正ナビの安全性もセンサーと連動しているので良いですね。
前の車のNOTEはAピラー部分も一部ガラスになっているので見晴らしは良かったのですが、たまに視界の妨げになることがあります。

内装は日産にしてはよくできていました。
ただ、他社と比べるとあまり良くないです。
また、もう少しパワーがあれば・・・。

前の車はノッテニスモでした。
軽快感はありますが、この手の車にソックリ感を期待してはいけません。
足回りはしっとりとしたしなやかさがあります。

ロングドライブや趣味で使うにはとても良いと思います。
GOODだと思います。
後期型のフェイスとテールがとても気に入っています。
内装は日産のために頑張ってくれました。

防水シートの質感がかなり良いです。
カーブなどは全く問題ありません。
特に大きく転がすときは。
もっと馬力が欲しい・・・。

静音性や振動は本当に少ないです。
足は全体的に少し柔らかい。
足が柔らかい。

CX8(試乗車)と比較して後部座席を降ろしてまで使ったことはありません。
降ろさなくても十分な積載量があります。

トランク下の積載スペースを何とかすればとても便利です。
釣り道具を収納しています。

この手の車に燃費を期待してはいけません。
高速エアコン付きで13~15kマイル。
街中オンリーだと10壊れます。
下町だからね。
燃費が気になるなら他の車を買え。

最近は日産も地味な値引きをしていると聞いています。
コロナの影響で最初からしっかりとした値引きがありました。
オプションは比較的高いと思います。

ニスモのスポーツサスペンションの良さが全く理解できませんでした。
車高を下げたことで見た目は良くなったけど、それだけ。
底突きが強くて、ただただ硬い。

家族からも文句を言われたし、YouTubeでの評価も高いのではないだろうか。
Aピラーが太すぎて何度も交差点で人にぶつかりそうになりました。
ゼロからの発進時、アクセルを踏むと異音がした。

家族で出かける時に妻の普段乗りとして使っています。
通勤用とプライベート用にもう一台(ソロ)所有しているので、多少の不満は気にしませんが、自分の車としては選びません。
値段相応の価値はあると思います。



→ガリバーの愛車無料査定はコチラ>>




最大11年契約可能。業界最安値。マイカーリースなら「定額カルモくん」